ページ

2016年9月19日月曜日

【説明会・体験会ご案内】作文が楽しいわけを知りたい方 お会いしましょう

子どもの本音を言葉に変換!

岩下作文教室 岩下春江です。


今日、何気なく「にほんブログ村」を見たら

1週間前の記事が1位になっている!!(@_@;)!


やはり、気になりますよね。

どうして「作文が楽しい!」と思えたのか。


ママ達は、遠慮がちに

「じつは・・・私が作文が苦手で・・・・

子どもには好きになって欲しいと思っているんです・・・・」

とおっしゃいます。

これ、ひとりじゃないですから!


半分以上のママが同じことをおっしゃいます(^^)




この夏、どうして岩下作文教室では

「作文は好き!」という子どもが続出したのか?



その方法を、「事前説明会」という名の勉強会でお話しています。

何の事前説明かというと、

作文は定期的に書かなければ力がつかないので、

1カ月に2回の定期講座を開きます。

定期講座の内容があまりにも多いので、

事前にお越しいただき、詳しくお話させて頂いているのです。



今話題の2020年問題もお話しますよ(^^♪



柳崎は遠いし、すでに習い事はいっぱいで

作文は習わせられない、という方もどうぞ(^^)



これから運動会や遠足、1/2成人式の作文など

書く機会がたくさんありますよね。



そんな時にすぐに使える技をお伝えします。


単発講座も今後企画しますので、優先的にご案内します。


ご興味ある方は、ぜひ、お会いしましょう(^^)

いつもはピアノ室の場所なので、超アットホームです。







--------------------

都合がつかない方には個別説明もしておりますので、
申込みフォームに気軽に書いてくださいね。


---------------------


子どものための体験講座

一緒に感覚を磨いて、作文を書く体験をしてみましょう(^^)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ
にほんブログ村